ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

1年半ぶりのインパ~幸せの絶頂~

帰国して約1ヶ月、やっと、やっっっと行けた!!!!!

ディズニーランド!!!!!!!!!!!!

f:id:lazybutt:20180218004645j:image

くぅぅぅぅぅ

これが、いわゆる幸せの絶頂ってやつね!

ディズニーに行くと、帰りの電車で

「今この電車が爆発して死んでしまっても何の後悔もない。」って毎回思う。

お決まりの感情、昨日もふって湧いてきました。笑

 f:id:lazybutt:20180218211952j:image

↑こんなに楽しそうにしてるけど、モンスターズインクには乗ってません。笑

 

昨日は、総じて、「私たち、大人になったね。」っていう瞬間が多々あった。

まず、万桜が大人の事情により1時間遅刻。

※とってもアダルトな理由なので詳細は省略

 

舞浜駅前のベッカーズで朝ごはんを食べて遅めのインパ。笑

とりあえずファストパス取るかってことで、ビッグサンダーのファストパスをゲット。

その足でワンマンの抽選に行き、見事当選して、スターツアーズへ。

 

隣に二日酔いの人がいて、ライトスピードのところで「おえっ」って何回か聞こえたような・・・・

 

ま、それはさておき、スターツアーズを降りたタイミングで

「ねぇ、はるなが今陸(=ランド)に向かってるらしい」と。

我々の共通の友人であり、熱烈なダンヲタであられるはるなが、偶然一人でランドに来ていたので合流。そんなことあるんだ、ね。笑

 

その後はゆるーりと楽しむ。

随所随所で休憩が必要になった、、、年取ったなぁって思ったね。笑

結構朝も遅めに入園したにも関わらず、乗り物1つ乗る毎に力尽きるBBA3人。

f:id:lazybutt:20180218005541j:plain

「・・・・休憩多すぎない?」

ってなる場面多かった。笑

でも、中高大一緒だと色々話すことあって。

何もしてないのに、笑い止まらず、楽しかった。

f:id:lazybutt:20180218212006j:image

 フロリダで買った、このロンT着てったの。

かわいくない?

 

夕方から年パスのいくしが途中参戦。

皆で、ポリネシアンレストランへ。(これも、大人になったなぁって思った瞬間だった笑)

f:id:lazybutt:20180218004750j:image

ミッキィィィィィィィ♡

この写真見てるだけで幸せ。

 

土曜この幸せを味わったから、日曜(本日)午前中出社だったけど全然頑張れた。

何なら午後も仕事できた(・・・というのはうそ)。

明日から九州へ出張なので、今日どうしても会社行かなきゃ行けなかったんだよね・・・はぁ。

まぁ遊んだ分働かないとね。

九州出張がんばってきまーす!

f:id:lazybutt:20180218004819j:image