ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ハワイに始まり、ハワイに終わりました

日本はどうやら、もう新年を迎えたようで。 ハワイは、年越しまであと7時間。 Crush Wikikiで紹介してもらった謎の占い師(本件についてはあとで書きます)とのアポの時間まであと30分あるので、今年の振り返りでもやってしまいましょう。 ちなみに今私がい…

書くことがない問題

前(=中高生の頃)みたいに、ブログとかやりたいよねーと話していた友人に、 「そういえば、ハワイで暇になったからブログ始めてみた。」 と連絡。 私たちの世代は、 中学時代にFC2ブログとmixiが流行って、 徐々にTwitter、Facebookをやる人が増えてきて、…

blog始めます(暇なもんで)from Hawaii

ハワイからこんにちは。 去年に引き続き、2回目のハワイでの年越し・・・やることが無くて暇すぎて、ブログを始めることにしました。 あ、ハワイに退屈しているわけじゃなくて、一緒に来ている旦那さんが熱を出してしまって、あまり動けないのです。 そんな…