ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

blog始めます(暇なもんで)from Hawaii

ハワイからこんにちは。

去年に引き続き、2回目のハワイでの年越し・・・やることが無くて暇すぎて、ブログを始めることにしました。

あ、ハワイに退屈しているわけじゃなくて、一緒に来ている旦那さんが熱を出してしまって、あまり動けないのです。

 

そんな旦那さんも高熱が微熱に下がり、もうそろそろ良いだろ←ということで、

本日は1人でカイムキというエリアをうろうろ。

 

目的はただ一つ、このAllison IzuさんがデザインしているTen Tomorrowの実店舗に行くためです。

f:id:lazybutt:20171228105922j:plain

ここのドレス、去年どこかのセレクトショップで見つけてから大ファンで、ずっとweb storeで高い送料を払って買ってました。

着心地が本当に、本当に、本当に良くって、私みたいなLazyな人間にはたまらないお洋服ばかり・・・・

でも、その肝心な着心地は、試着してみないと分からないってのと、

変わったデザインが多くて、それも試着してから買いたかったっていうので、

この実店舗に行くのをずっとずっと楽しみにしていたの。

 

あーやっと行けて本当にうれしかった。

600ドルも使ってしまった。笑

 

私が買ったお洋服たち。

Webにはこの2枚しか載ってなかったけど、見るからにconfyでしょ?

f:id:lazybutt:20171228111252p:plain

f:id:lazybutt:20171228111117p:plain

 

これからハワイに行く人、私みたいにハワイで退屈してる人は是非行ってみてね。

 

さて、目的は達成したので、今すぐにホテルに帰って昼寝したいところですが、

せっかくカイムキエリアに出てきたので、カフェに寄っています。

 

www.coffeetalkhi.com

f:id:lazybutt:20171228111640j:plain

超ローカルな雰囲気で観光客がいないのでほっとできる場所・・・

今の時期、ハワイはどこに行っても観光客だらけだから、こういう空間は贅沢だね。

f:id:lazybutt:20171228111625j:plain

お店全体、いろんなタイプの席があって、50人くらいは入れるんじゃないかな?

すごく、広くて、すいてて、コーヒーもおいしくて、思わぬ良い発見。

 

今からホテルに戻って、病み上がりの旦那とディナーに行ってきます。

ではでは。