ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

今日、帰国します。

遂にこの時がきた。。。

今、飛行機の中で更新してます。

 

1年半の駐在を終え、本日帰国します。

一般的には、かなり短い駐在期間だと思うけど、入社2年目で行くNYの意義深さったらありません。

起きたこと全て、身に蓄えて、猛スピードで強くなりました。

(猛スピードで体重も増えました)

 

長い長い人生の中で、こういうターニングポイントは幾つかあったけど、

NYへの異動が決まった時は、まさに「人生が大きく変わる」って思ったし、実際変わった。

目の前に広がる世界が、更に広くなって、自信がついた。

 

「君が今回ここに来れたのは、ある意味ただのラッキーでしかない。

次に駐在に来るときは、”君ならできる”と言われてくるんじゃなくて、

”君じゃないとできない”と言われて来れるように頑張るんだぞ。」

と上司が激励してくれた。

本当にそう思う。

”君じゃないと”になるまで、まだまだだけど、チャレンジしたい。

 

こっちで一緒に働いていた現地スタッフの皆、チームの皆から、

サプライズで送別ギフトを貰いました。

ティファニーの、鍵モチーフのネックレスです。

”Key to the Success(成功への鍵)”という意味を込めて、これにしたそう。

 

号泣。本当に号泣でした。

スピーチしたんだけど、本当に、喋れてなかった。笑

 

愛しの同期からも、送別してもらいました。

そして、愛しの我が家にもお別れ・・・・・

f:id:lazybutt:20180115033239j:plain

半端ない時間をかけて掃除して、しっかりオーナーにお返ししてきました。

いやぁ、ね。

引越しして感じたけど、物を買うときはよく考えて買わないとだめですな。笑

ミニマリストの旦那を見習って、私も”プチミニマリスト”目指そうかな。

 

まぁそんな感じで←

土曜夜遅い時間に日本に到着予定ですので、

皆さん帰国後はたーーーーーくさん遊びましょう!!!!!

 

やりたいこと行きたいとこ食べたいものありすぎるよ。うん。