ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

日本最高な件

おはようございます。

昨夜無事帰国し、今、朝ごはんを食べながらこの感動をブログに書き残しています。

f:id:lazybutt:20180121113931j:image

てか、なんなんだこの・・・・・・・快適さは!!笑

メキシコ(1年)から帰国した時はここまで感じなかった。

学生だったから、あんまり”生活の質”とか気にしてなかったのかな。

 

それにしても・・・・

いいですか、帰国後12時間かそこらで気付いたこと挙げていきます・・・

(うち8時間は寝てたけど)

  1. 外、暖かい笑
  2. 空港のタクシー乗り場で危険を感じない
  3. タクシーの運転、ジョークかと思うほど安全
  4. すれ違う人誰も目を合わせてくれない(シャイ?笑)
  5. 誰もノースリーブやビーサン等季節外れな恰好をしていない
  6. 女子、かわいい
  7. 私、もしかして、やや肥満体形?(アメリカでは痩せ型との認識)
  8. 水道から出てくる水がきれい、急に茶色くなったりしない
  9. 家が小さい、何もかも小さい、洗面台が低い
  10. サイレン音が一切聞こえない・・・・
  11. 自分のほかに人間いる?ってくらい外が静か

 

あと、帰りの飛行機はビジネスだったんですが、

早くも日本の航空会社のすんばらしいサービスにもう脱帽。

笑っちゃうくらい、客として大切にされた。

アメリカでは一度も味わったことのない感覚でした。笑

f:id:lazybutt:20180121115131j:plain

料理も、コースで出てくる

ご飯の味も悪くなかった。

f:id:lazybutt:20180121115143j:plain

すぐに散らかしがち

 あーとにかく

日本最高。笑

 

感動冷めやらぬまま、これから生活に必要なものの買い出ししてきます♪

服とかも買いたいけど時間ないかもな。

 

帰国したばっかりだけど、明日から仕事だよ♪

やはりわが社はブラックだよ♪うふふ