ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

自分の送別会

怒涛の引継ぎ真っ最中ですが、本日はみんな大好き金曜日。

ということで、同じグループの駐在員の皆様が、私の送別会を開いてくださいました。

お肉大好きな私のために、場所は韓国焼肉屋さん、 Bann Restaurant

よく行っていたけど、もうしばらく行けなくなるのは寂しいなぁ。

 

あ、そうそう。

送別の品として、ティファニーのクリスタル(リンゴのかたち)を頂きました。

名前と駐在期間が入ってるの、宝物にします。f:id:lazybutt:20180113151111j:image

このギフトもそうだけど、NY駐在者の送別会って結構歴史のある慣習が多くて、

こんな下っ端の私の送別会にもかかわらず、

会場の下見、メニューの事前選定、式次第、席次とか全部決まってるの。すごいよね笑

途中、一人ずつ私に向けてメッセージを言ってくれるんだけど、結構皆さん良いことを言ってくれてちょっと泣きそうになった。

この1年半本当に・・・・・・楽しかった。笑

こんなこと言ったら「もっと限界までやれ!」って怒られるかもしれないけど、楽しくて仕方なかった。

もちろん深夜までの残業とか、連日の出張とか、身体はボロボロだったけどさ笑

毎日叫びまくっていろんな人と喧嘩して、嗚咽が止まらないくらい号泣したりしたけどさ笑

旦那とは離れ離れで単身赴任だったけどさ笑

それでも、新しいことを無我夢中でやるのは楽しかったな~

感情を動かされる瞬間が、沢山あった!

 

帰国は、日本に帰ってやりたいことを考えただけで震えちゃうくらい嬉しいけど、

やっぱりアメリカでの仕事を手放すのはちょっと寂しい。

 

・・・・と少しセンチメンタルになっております。

 

そんな今は、二次会のカラオケから帰宅中のタクシー@0:30。

めちゃくちゃ楽しかった。笑

 

明日から米国は3連休です。

帰任前最後のお休み、買い物やらおうちの片づけやらでてんてこまいだ。。

会社にも行かねば。笑

じゃあ、家に着いたのでこの辺で・・・

ではでは。