ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

@過労死寸前

万桜に先週末会った時に

「てかさ、りこブログ全然更新してなくない?」

って言われて、今見たら、前回の更新がなんと16日前。

 

いやはや、仕事が、とにかく、いそがしい。笑

 

朝は8時半から毎日ミーティング(朝会)なんだが、

それが終わったら1日2、3回は外出+2回の打ち合わせがデフォルトで入ってる感じ。

その合間合間で客先対応?雑務?社内仕事?ぜーんぶやらなきゃいけなくて。

今私が持ってる担当先は前任+辞めた人+異動した人の3人分なので、

もう、トイレに行けなくて膀胱炎になりそうなくらい忙しいです。

 

ということで、言い訳はこの辺で終わり。笑

 

日本の生活はかなり、KANARI、かなり快適で、

もう海外駐在なんて二度としたくないって、心底思ってます。

何よりも、大好きな友達と、いつでも会えるってどんだけ幸せなの・・・

 

あと、ごはんうますぎ・・・・・・・

f:id:lazybutt:20180208232759j:image

職場が丸の内なので、ランチに行きまくって散財しまくってます。

これは念願だったうなぎ、きくかわ。

今日は一人で、カウンターでコースみたい出てくる寿司屋に行ってきた。

デザートまでついて1300円って驚異の安さ。

NYで同じもの食べたら100ドルいくよ。

 

年始にこのブログ始めたときに、

「痩せます!」って言ったけど、

今かなり難しいと思い始めてる。笑

 

日本人はアメリカにいっても太らないけど、アメリカから帰ってきて太るってよく聞くのは、こういうことか!って思ってます。

(アメリカで太って、帰ってきてからも太ろうとしている私は例外)

 

でもね、3月に旦那が帰ってくるので、それに向けてまたダイエット習慣!始めるよ!

とりあえず、生理が終わってから考えます・・・・

(今日の記事、至るところに言い訳がwww

 

あ、そうそう、この前万桜と、Little Glee Monsterのライブに行ってきました!

人生初ライブ、正直よく知らないグループだったんだけど、友達が仕事で携わっててそれを観に行ったの。

f:id:lazybutt:20180208232822j:imagef:id:lazybutt:20180208232829j:image

結果、めええええええっちゃよかった!

音楽はもともと好きで、カラオケもしょっちゅう行くし、部屋では常に音楽流してる人間なんだけど、

ライブだけは興味なかったんだよね。

全然知らない子たちだったのに、

ライブから帰ってきてから、ずっと聴いてる。笑

 

特に、Love to the worldとColorsが好きで、朝聴いてるの。

元気になれる・・・><

別に元気がないわけじゃないよ!

仕事は本当に楽しいし、毎日暴言吐きまくってストレスはその都度発散してるからね!笑

ただ、体が、しんどいだけ・・・・・・・・

2時寝6時半起きを2週間ほど続けている。

これ、なんとかせねば。

 

そんな私は今週毎日飲み会、明日はラストっ!会食ですっ!

今週末は3連休だからまたブログ更新できそう♪

おやすみ♪