ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

また痩せなければいけない理由が増えた

お久しぶりです。

このペースで更新していきますので、宜しくお願いします。

寧ろ、年末に開設したブログが3月になった今も更新されていることが、奇跡だと思って下さい。

 

週の真ん中の祝日、最高ですね。

おやつの焼き芋と淹れたてのコーヒーを飲みながら更新・・・♪

豆は、すみだコーヒーのスプリングブレンド

f:id:lazybutt:20180321152851j:image

f:id:lazybutt:20180321152858j:image

 

まずは題名について。

そうなんです、痩せなければならない理由ばかりが増えていく今日この頃・・・(もぐもぐ

  • 俊介の一時帰国、今週末→これは間に合わない
  • 佳織の結婚式、今年6月
  • 夏、単純に薄着の危機
  • Singのオフ会、今年8月←NEW!!

Singとは、私がハマってるカラオケアプリです笑

ディズニーオタクのオフ会があって、晴れて私も参加させてもらえることに・・・!

芸達者な人たちの中にただのオタク(凡人)の私が参加するなんて・・・

ただでさえ見苦しいのに、こんな太っている姿で参加したら、初めて会う大好きな方々に悲しい印象を与えてしまう・・・

更に追い打ちをかけるようにこのオフ会ではコスプレ必須・・・・・・・

 

というわけで、Blog更新したら、今日もジムに行くよ。笑

モチベーションの源が増えるのは良いことだね。

 

昨日は、ラテ研(大学のサークル)の同期が大集合して、私のお帰り会を開いてくれました。

あんだけ26歳の女子が集まると、話題はもう完全に恋愛に集中。笑

全員うるさすぎて、言葉を発するの大変でした。

こうやって皆で一緒に歳を重ねていけてるの純粋にうれしい。

あと2、3年もしたら、どんなことが話題になってるんだろーなーとか思ったり・・

なんだかんだ言って永遠に恋バナしてそうだけど。笑

 

人生の各ステージで仲良くする人って移り変わるけど、

学生時代に一度縁して今でも続いている仲間というのは、貴重だよね。

そんな中でもラテ研は、私みたいなどこにも属さない扱いにくい人間を受け入れてくれる貴重な場所です・・・感謝><

未活のヤングミセスをこれからもよろしく(わかる人にはわかる笑