ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

朝の惨事

お客さんとの会食を終え帰宅したら、とんでもないものを見つけました。

 

f:id:lazybutt:20180404234117j:image

・・・・・開けっ放し( ゚Д゚)

 

お米1.5号が・・・お亡くなりになられていた。

朝の自分を呪いたい・・・・

 

一応会食がある日はお弁当を持っていくことを心掛けているのですが、無理してるからこんなことが起こるのね。

ちなみにお弁当の中身は、米・卵焼き・ソーセージ・クラゲときゅうりの和え物(作り置き)っていうかーなーりシンプルな内容。

デスクで食べてると、

「だよな、お前が可愛い弁当とか作るわけないよな」

と男性陣から「安心した」って言ってもらえる←

 

あ、そうそう。

旦那がまた駐在先に戻ったので、悠々自適な一人暮らし再会。

今も、上半身裸でブログを更新しています。(ほんとだよ)

洗濯したかったの。

会食が韓国料理屋でにおいがすごかったから。笑

 

私ずっとNYにいたから、旦那が日本に一時帰国して、日本で会う(共に生活をする)のが久々だったんだけど、やっぱり家で会えるのが1番嬉しいね。

私たちはお互いが仕事を続ける以上、こういう運命にあるんだけど(笑)それでもなんとかやっていけると思えている限りはこの生活を続けていきたいと思います~。

一応毎回、「どうする?まだ大丈夫?」っていう話し合いはするよ。笑

 

遠距離結婚、周りにも増えてきているけど、大概みんな途中で女性側が会社休職したり辞めたりしてついて行ってる。。

正直かなりタフだと思います。

もう少し頑張ってみる。あと2年くらい。笑

 

じゃ、おやすみ~