ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

1週間短すぎる

先週、りこって毎日家で何してんの?と聞かれました。

答え「ほとんど家にいない。」だよね。

これ読んでる人は知ってると思うけどさ。笑

 

家にいるの、大好きなんだよ。

朝7時に起きて8時に家を出るでしょ?

帰ってくるの毎日0時過ぎてることが殆どで、サクッとシャワー浴びて寝るだけ。

だから実質、家で過ごすのって起きてる時間は2時間程度なわけ。

洗濯は週に1回、週末しかできない。

 

これも、会食・飲み会ラッシュが終わったらましになるんだろうけど・・・

そうなったら平日夜にジムとか行きたいっすね・・・・

 

というわけで、ちょっと気は早いですが、これからジムの会員登録してきます。

2-2のメンバー佳織が結婚するということで、同盟ダイエット始めたんだよね。

始めたのが3週間くらい前かな?

現在±0kg。

はい、動く気配ありません。

そりゃそーだよね、だって食べてるもん。笑

それに加えて今上司が莫大な金(50万?)をかけてライザップに通ってるせいで、

彼が会食で残す動物性たんぱく質を全部私が食べているのです。

なんかライザップ流では、夜に動物性たんぱく質を食べてはいけないことになっているらしい。

いやはや、とんだ迷惑だよね。笑

 

とか言いつつ自分にも原因はある。

今週は月火で1泊九州出張だったんですが、

我慢できずラーメン食べたよね。2回も。笑

福岡空港に新しく、”ラーメン滑走路”なるものが出来てて、吸い寄せられていった私。。。

f:id:lazybutt:20180224165526j:image

東京に帰ってきた火曜日は、空港から会食場所に直行。

水曜日は、プライベートの飲み会。

メンバーは言わずもがなこの方々です。

f:id:lazybutt:20180224165513j:image

お前ら先週末一緒にディズニー行ってただろという突っ込み、正しいです。

 

集合してからの第一声。

「え、てかさ、話すことある?」

 

・・・・笑

話すことない、って、言える間柄。

いいなと思った瞬間だった。笑

ディズニーであれだけ1日中一緒にいたのに、なんだかんだ23時くらいまで飲みながら食べながら話してたらあっという間に3時間くらい過ぎてました。

 

こういうのもっとやりたい。

旦那がいない間に、羽を伸ばすとしよう。笑