ずぼら日記

29歳。旅好き、仕事好き、食べること、友達と遊ぶことが大好き。でも、家でダラダラしてる時が1番幸せです。私のLazyな人生を皆さんとちょこっとシェア。

まぁまぁ大きめのアップデート

無事1ヶ月に1回の更新ができています。

別にそんな目標を立てたわけではないんだけど、

何となく最低限のラインかな、と。

 


インドネシア行きの飛行機の中で編集中。

そうです、私が座って、落ち着いて、

ブログを書ける時間というのは、

出張の行き帰りの飛行機の中ぐらいなんですね。

 


この前表参道のマッサージに行ったら、

「呼吸が浅すぎる」と注意されました。

よくよく自分を観察すると確かに殆ど呼吸をしていない。

色々、身体にガタがくる年にもなってきたし、

そろそろ本格的に健康を意識しないと30くらいで死んでしまいそうだなと思った次第。

 


ブログを更新しなかった1ヶ月の間に色々ありまして、

大きなイベントといえば、以下2点かな。

・彼氏ができました

・引越すことにしました

 


前に進むのが早すぎるのは私も分かってるんだけど笑

自分的には心地の良いスピードで事が運ばれております。

 


新しい家は、都心も都心。

こんなところに家があるの!?っていうところに引越すので、

皆さんお楽しみに。

職場までドアドア15分になりました。

あと、引越しを機にジムを変えようと思っていて、

呼吸の改善も目的にLAVAを始めようかなーなんて思ってます。

 


仕事は相変わらず忙しいけど順調。

彼氏との関係も良好。

これについては、直接会った時にお話しします♪